せっかくだから

せっかくだからブログを書いてみよう。

記念すべき初投稿。

このブログを開設したのは早10ヶ月程前。

数名の友人に触発されてのこと。

そう、まだ、平成だった。

平成元年生まれの私。

かつては、平成生まれ?若いね〜

なんて言われた時代も

あっとゆう間に過ぎ去りし過去。

そう、今はどうやら令和。

今年で30歳。

何度繰り返したかもはや

分かりたくない転職に、

行動力しかないと豪語している私は

実は昔から優柔不断で

一度考え出すとと人一倍行動に移すのが遅い

とゆう一面を併せ持つ。

なんだかんだ理由をつけて

先延ばしにしてきたフランスでのワーホリ。

目的を探しすぎて見失って

出来なかったワーホリ。

行きたい、やりたい、好き、惹かれる、

わくわく、ドキドキ、、、。

そんな単純なfeelingを

今まで通り大切にして、

それでいいじゃないかって

思えたときには時すでに遅し。

ワーホリの申請期限終了、、。

仕方がないから学生ビザで、

留学とゆう形で住んでみることにした。

フランスへ語学留学に。

響きがもうなんかかっこいいじゃん。

来年のお誕生日が来たら

31歳独身女学生

(なんとなく、喋れる様になりたいから)

フランス語を勉強中。

(親に借金して。)

夢は、、探し中、、。

結婚願望は一応あり。

おい大丈夫かわたし。

うん、とりあえず夢叶えて、

その後のことはあとでまた考えよう。

日記もなにも三日坊主尊敬派だけど、

このブログは出来れば継続してみたいもんだ。

いつか誰かが読んで、

なんだこいつばかだな。

私(僕)もなんとかなりそうだな、

くらいに思ってくれたらいいな。

とゆうわけで、渡仏まで残すところ

後17日!!!